2022年夏!京本大我さん(SixTONES)ミュージカル『流星の音色』出演決定!!!

2021年に主演作品「NEWSIES」の大千穐楽を終えたばかりのSixTONES 京本大我さん。来年上演、ミュージカル作品『流星の音色』に主演で出演されることが発表されました。

現時点でわかっている情報をまとめます。


作品について

物語

1年に1度だけ橋が架かる2つの星を舞台に、初めての恋と悲劇を描く幻想的なオリジナルミュージカル作品

出演者

主演:京本大我(SixTONES)

その他キャスト:未発表

演出

滝沢秀明
2010年から『滝沢歌舞伎』の演出を担当し、今回『流星の音色』でオリジナルミュージカルが初演出となる

脚本

藤井清美
映画『るろうに剣心』や『鳩の撃退』などを手掛けている
今回の作品は、完全書き下ろし新作ミュージカルとなる

舞台音楽

京本大我(SixTONES)
新橋演舞場での『滝沢演舞城』『滝沢歌舞伎』シリーズに過去7回出演し、2020年にSixTONESのメンバーとしてCDデビューを果たした彼を抜擢!
オリジナル楽曲「Tears」などを作曲しているが、舞台に楽曲を書き下ろすのは『流星の音色』が初となります。


公演概要

上演場所

東京(新橋演舞場)
その他、地方公演

上演時期

東京2022年8月
地方公演2022年8月・9月

地方公演についての詳細はまだ公表されていません。


チケットについて

ファンクラブ枠

キャストのファンクラブ枠があるのは間違いないでしょう。

松竹歌舞伎会

『松竹』舞台であるため、『 松竹歌舞伎会 』からも申し込みができるそうです。ただし、WS(ワイドショー)で発表した2021年12月4日午前4時以前に入会している方のみが対象となるようです。今から入会しても本作の先行抽選には申し込みができないのでご注意ください。

カード枠

前回の『NEWSIES』等は、カード枠での応募も可能だったので本作品もあるかもしれませんね。

参考までにどのようなカードの種類があるか記載しておきます。

ニコスチケット / Vpassチケット / セゾン・UC / チケットJCB / エポスカード / セディナ / ビューカード 


参考

今回演出を担当する滝沢秀明さんの手掛けた作品を以下に紹介しておきます。
気になる方は是非見てみてください!

滝沢歌舞伎ZERO 2019