舞台観劇好きなら持っておきたい!舞台の申し込みができるクレジットカード<EPOS>

新型コロナウイルスの影響も少しずつ落ち着き、エンタメの世界も少しずつ復活しつつある今日この頃。

ここ数年我慢していた舞台などに足を運びたい!という方もいらっしゃるのではないでしょうか。

実は、ファンクラブや主催者だけでなく、クレジットカードの特典として備わっている優待で舞台を申し込みすることが出来ます。

私は舞台観劇をするようになってクレジットカード枠で申し込みができることを知りました。もっと早くから知っておけば良かったなと思うほど舞台を見に行くチャンスを期待することができるものです。

今回は私も所有している<EPOSカード>についてご紹介したいと思います。

実際にEPOSカードで当選し、舞台を観に行った経験があるのでこのカードを持っていても損はないと思います!

エポスカードについて

公式サイトで内容は確認することが出来ます。

サイト
↓↓
https://www.eposcard.co.jp/index.html

カードの種類

エポスカードでは、4種類のカードが発行されています。

ブランドは「VISA」のみとなっており、タッチ決済機能も付与されています。

それぞれ特徴があるので、自分に合ったものを選びましょう。

簡単に違いを書いていきますー!

  • エポスカードVisa

入会金・年会費永年無料!
ポイントがどんどんたまる!
最短即日発行!

  • エポスTOGETHERカード

入会金・年会費永年無料!
ポイントがどんどんたまる!
カードご利用が寄付につながる!

  • エポスゴールドカード

年会費が5,000円かかってしまいますが、、
さらにポイントがたまる!
充実のサービス!
空港ラウンジ無料利用!

  • エポスプラチナカード

年会費30.000円(招待の場合20,000円)かかります。上記のカードとは異なりさらにパワーアップした内容で、
さらにポイントがたまる!
ワンランク上のサービス!
プライオリティ・パスを無料で!

お得なポイント

居酒屋・カフェ、アミューズメント、スパなどで割引やポイントアップ!

魚民などのモンテローザ系列の「居酒屋」やBIG ECHOなどのアミューズメントなど、カードを利用することで割引やポイントアップの特典を利用することが出来ます。

演劇などの申し込みができる!

ブロードウェイミュージカル「ピーターパン」をはじめ、宝塚歌劇や劇団四季、ジャニーズ主催の「DREAM BOYS」なども取り扱っています。

ポイントを交換!

支払い額に応じてポイントが付与されていきます。

それらのポイントをEPOSでは「商品券」「ギフト券」「他社ポイント」「オリジナルグッズ」といったものに交換することが出来ます。その他にも「支援団体に寄付」などのメニューもあるので、利用してポイントをためるとお得に!

申し込みなら?

舞台の申し込みのために持っておきたい!という場合は、「エポスカードVisa」を持つと良いと思います。

クレジットカードを複数持つことはあまりよくありませんが、このEPOSカードは年会費無料で良いので、持っていても損にはならない1枚だと思います。

私自身も、チケット優待で利用していることがほとんどで普段は使用していません。

年会費無料というのが安心ですよね★


最後に

舞台に興味あるけど、ファンクラブに入るのは少し敷居が高いなど、舞台観劇にあたって壁となっている会員登録。

クレジットカード枠で取り扱いのある作品であれば、当選確率は高くないかもしれませんが、チャンスを得ることが出来ます!

ベーシックな「エポスカードVisa」であれば年会費も不要なので、手にしてみてはいかがでしょうか。

本日はここまで!!

p.s.

2022年秋に上演される「DREAM BOYS」も取り扱い対象となっています。

気になっている方はぜひ、手に入れてみてください♪