優里ちゃんねるで紹介された『純生カステラ』!

2022/02/05に投稿された優里ちゃんねるで、『純生カステラ キミとホイップ』のカステラが紹介されました。今回は、YouTubeの動画とその台湾カステラのお店についてご紹介したいと思います。

※自分で振り返る用のメモにはなってしまいますが、誰かのお役に立てますと幸いです。

YouTube動画について

毎日投稿を継続している優里ちゃんねる。

この日、お母さんとランチをしていた優里くん。食後にお母さんから「あなたが絶対好きな食べ物があるから」と連れて行ってもらったのが『キミとホイップ』のお店だったそうです。

ここで購入したカステラがとっても美味しかったため、急遽撮影した動画になっています。


残念ながらちゃんねるメンバーのゲンタくんはダイエット企画中のためカステラを食べてはいませんが、ジュンくんとナリくんを含めた3人でカステラを食べているので、ぜひ動画もチェックしてみてください。

慣れない食リポを頑張って3人でやってます。

紹介されたカステラのお店について

お店の名前

『純生カステラ キミとホイップ』

店舗

全国にあり、37店舗あります。
本店は、埼玉県にある『南越谷本店』だそうです。

続々と新店舗をオープンしているようなので、身近なところに店舗がない場合でも近い将来お近くに店舗ができる可能性がありますね。

公式HP

https://kimitowhip.com

↑ ぜひ皆さんがお住いの地域に店舗がないか確認してみてください。

紹介された商品

今回、優里ちゃんねる内で食べていたカステラは

  • プレミアム純生カステラ(プレーン)
  • 珈琲カステラ

です。

どちらもハーフサイズを購入していて、3人で分けて食べていましたね。

まとめ

今回は、優里ちゃんねるでおすすめスイーツとして紹介されたカステラを自分用メモとして記載しました。

まだ、実際に食べることはできていないのですが、近くに行った際は食べてみようと思います。