10曲で作る優里くんだけのプレイリスト!みんなで投票して1つのプレイリストを作り上げよう!

昨日2月25日22:00に投稿されたYouTube『優里ちゃんねる』でお知らせがありました。

【緊急】みんなと一緒に作り上げたいものが・・・・

過去に『冬に聴きたいプレイリスト』などを優里くんが選曲して作成していました。

そこで今回プレイリストを作りたいなと。また、コメント等でも『優里くんの曲だけでプレイリストを作りたい』という声もあったそう。

アルバムもリリースしたからせっかくだしみんなで作ってみよう!と今回の企画を考えてくれました。

企画について

目的

みんなが一番好きな優里くんの曲を投票して、優里くんの曲だけで10曲で構成されたプレイリストを作成する

対象曲

アルバムに収録されている16曲に『かくれんぼ(Acoustic ver.)』『かくれんぼ – From THE FIRST TAKE』『かごめ(Acoustic ver.)』『Dried Flowers(English ver.)』『ミズキリ-piano ver.-』の5曲を加えた合計21曲


アルバムについてはこちらの記事も

投票期間

2022年2月25日(金)22:00~3月9日(水)23:59

投票先

Sonyのサイト内で投票が可能です

https://ssl.sme.co.jp/artist/yuri/info/538394

最後に

動画内でも優里くんが話していましたが、自分が好きな曲と世間の好きな曲が異なることがあるので、今回の投票を通じてどの曲に票が集まるのかとても楽しみです。

どの曲も大好きで壱番を決めるのはなかなか難しいですが、楽しみながら1曲に投票したいと思います。

皆さんもこの機会にぜひ優里くんの楽曲をたくさん聴いてお気に入りの1曲に投票してみてはいかがでしょうか。