応援歌!優里くんの2022年第一弾シングル『うぉ』が5月13日にデジタルリリース!

2022年第一弾となるシングルがリリースされることが先日発表されました!

今年は、1月にアルバム『壱』が発売されたことと楽曲対決でBAKくんに『タイムマシン』を提供したことで、優里くん自身のシングルは発表されていませんでした。(2021年11月にリリースされた『ベテルギウス』ぶり)

曲名を単語にしがちな優里くん。

ついに単語でも何でもない言葉が曲名になりましたね(笑)

どんな歌詞になっているのか、とても楽しみです。

楽曲のテーマ

自分らしく今日を生きていくんだ、と鼓舞する応援歌

優里くんの楽曲であれば、『飛行船』も応援歌に分類されます。『飛行船』は夢を追う人、未来へ向かって突き進む人へ向けた応援歌となっているので、また違った角度からの応援ソングとなりそうですね。

初披露

今年の5月7日に出演する【JAPAN JAM 2022】で初披露する予定です。


公式サイト
https://japanjam.jp/

リリース日

5月13日(金) 午前0時よりデジタルリリース

iTunes、Spotifyなど各配信サイトにてリリースされます。


5月7日(土)0:00よりiTunesプリオーダー(予約注文)がスタートしています。気になる方はぜひご予約を!

キャンペーン

今回のデジタルリリースに伴って、キャンペーンが実施されます。

抽選で30名の方に「直筆サイン&メッセージ入り 優里フェスフォトステッカー」をプレゼント!!

30名なのでなかなか当たらないかと思いますが、「購入するか迷っているよ」という方がいらっしゃればぜひ予約してこのキャンペーンに参加することをおすすめします!

項目詳細
期間5/7(土)00:00~5/12(火)23:59まで
購入方法iTunes Storeで予約注文
プリオーダーURLhttps://VA.lnk.to/Zls8bh
参加方法①優里すたっふ(yuuri_staff)アカウントのフォロー
②iTunes Storeで予約注文した画面のスクリーンショットを取得
③Twitterでハッシュタグ「#優里 」「#優里_うぉ」の2つを付けてツイート
抽選結果5月13日(金)正午を予定

詳細はこちらのツイートをご参考ください~!!

最後に

今年の夏はたくさんのフェスに参加する優里くん。
この応援歌も披露してくれるのではないかなと思います。

「ドライフラワーだけの一発屋だと思われたくない」とライブで優里くん自身の想いを聞いてきました。優里くんの作る音楽は心に響くものが多く、聴き飽きる楽曲も少ないので、今回の『うぉ』もたくさんの人の心に届くのではないかなと思います。

本日はここまで!