おやつにピッタリ!カルシウムが摂れる健康食、タマチャンショップの『OH!オサカーナ』

皆さんは、小腹がすいたとき何を食べていますか?甘いチョコレートやポテトチップス等でしょうか。


私は、小魚とアーモンドを食べています!その名も『OH!オサカーナ』です!!


この『OH!オサカーナ』には、小魚とアーモンドが入っていて、カルシウムを摂ることができるおやつです。ノーマルのままでは飽きてしまう方でも、この『OH!オサカーナ』は、様々な種類があるので飽きずに食べることができます。そんなおすすめのおやつを今回はご紹介したいと思います!

ぜひ食べてほしいおやつ!

OH!オサカーナ

お魚とナッツの栄養食 ~健康&骨育おやつ~


味にもよりますが、1袋おおよそ100g入っていて480円です。

袋はジップロック式になっているので、1度に食べきる必要もなく、湿気てしまう心配もないのは嬉しい点です。

味は18種類ほどあります。チーズやカレー、プルコギなど幅広い味を販売しているので味に飽きることなく、食べることができます。

私のおすすめ

私のお勧めは『辛子レンコン仕立て』『ゴボチ&チーズミックス』『なないろチーズカレー』です。

『辛子レンコン仕立て』

辛子レンコンの辛みが病みつきになる美味しさです。レンコンチップスも入っているので食感のアクセントにもなります。

『 ゴボチ&チーズミックス 』

ゴボチの香ばしさとチーズの相性が抜群です。食感と味が斬新でこれも病みつきになると思います。

『なないろチーズカレー』

カレー風味がアーモンドとの相性が良く美味しいです。味付けが濃い訳ではないので、比較的食べやすいと思います。

あくまでもこのおやつのメインは『小魚とアーモンド』なので、風味はそこまで強くありません。そのため、薄味で物足りなさを感じる方もいらっしゃるかと思います。
私は『小魚』を食べてカルシウムを摂りたいと思って購入したので、薄味に関しては特に問題ありませんでした。小魚にアーモンドや野菜チップスが入っていたり、カレーなどの味がほんのりするくらいでちょうど良いなと思いました。美味しく食べることができました。

気になった方は是非上部に載せたリンクから『OH!オサカーナ』をチェックしてみてくださいー!!

★ 店舗紹介

店舗

タマチャンショップ

九州・宮崎県に本拠地があるお店で、自然食品を主に取り扱っています。
雑穀やナッツなどの健康食だけではなく、野菜のたんぱく質を利用したシャンプー等のコスメも販売しています。


食べ物の力の素晴らしさを商品を通して提供してくれる、そんな店舗となっています。

販売商品

ジャンルとしては、以下の種類があります。

食品・飲料 / 美容・健康・ダイエット / 化粧品

代表的な商品をいくつかご紹介します。


ぜぎ、おうち時間でのおやつに食べてみてください!

#タマチャンショップ

#しあわシェア